dryuの回胴式遊技機ブログ

主にパチスロについて感じたこと、思ったことを書いていくだけの自己満ブログです。

ひぐらし初打ち

オーイズミの新台 ひぐらしのなく頃に煌 を初打ちしてきた。

正直導入前情報から良さそうとは到底思えなかったが、久々にスロット(目押し)を楽しめるという思いと、ここ2ヶ月スロットを触ってなかったのもあり、うきうきで朝一並んだ。

台を確保し1G目にリールガックン
僕「変更?まあどうでもいいや」
して2G目にもリールガックン
僕「は??」

造りが雑なのか7割8割でリールガックンする。まぁ気にしない。

10Gほど回したが出目が死んでる。AT機だしまぁ気にしない。

300Gほど回し大変身CZに突入。
ナビ2回に対しビタ2回成功!

演出「変身できるかなー・・・
はーいダメでしたー通常戻りまーす!」

ナビが2回しか出てないし、まぁ気にしな・・・

気にするよ!!

なんなのこれ、 ビタ押しの意味なかったってことだよね!?
イライラさせるための演出?
もう通常時の糞みたいな演出で充分にイライラしてるんですけど!!
中左なら75%でレベルアップだけど2レベル以上アップする可能性がある??
CZ一回に平均ナビ出現率2〜3回でしょ??
ビタミスる可能性考えたら中左一択になるじゃん!!バカなの!?

イライラと残念さを感じながら回すこと960G(ノーボーナス)

チャンス目からボーナス直撃。

CZとは何だったのか。

そしてボーナスを揃えるときはフリーズ扱い・・・
BIG消化中キラキラゾーンなるものに突入。
順押しリプしか来なかったのがキラキラゾーンに突入した瞬間変則押しリプ発生し嫌な予感プンプン。
次ゲームレバーオンで「狙え」。
フリーズ扱いの揃うか揃わないか・・・。
さらに超キラキラゾーンなるものがある。

完全に出来レースじゃねーかよ!!

BIGのビタ外しも結構微妙・・・。
JAC確率が高いからか隣の人は1回目のJACから中左で消化し調整してた。
中左の75%アシストはいらなかったんじゃないか?
JACも長すぎてダレる。

BIG終了後REG引いて出玉飲まれて止め。

普通に糞台です。


もういっそCZなくしてボーナスの連荘(ボーナス終了後の対決のやつ)もなくして
初当たりのみにしてくれたほうがよっぽどゲームとして楽しめたと思う。
BIGのアシスト外しもいらないね。

何だろう・・・なんとか(無駄に)4号機を再現しようとした結果、
微妙な出来になり全てにおいて手抜きした感じになってる。

さようならオーイズミ。