dryuの回胴式遊技機ブログ

主にパチスロについて感じたこと、思ったことを書いていくだけの自己満ブログです。

最近の打ち手の思想

最近相変わらずあまりパチンコ屋に行ってません。
なぜかパチ屋に行ったときはまどかマギカをちょこちょこ触ってます。
最近全然更新してなかったので思ったことがあるのでブログに書こうと思います。

僕は最近の情報は基本まとめサイトでしか得てないですが、そこに
「7を狙うのがめんどう」とか「7狙っても意味がない、ほぼ揃わないから狙わない」なんてのをよく見かけます

これってどうなんでしょうかね。
楽しみ方なんて人それぞれなんですけど今の台で目押しする時って7狙うぐらいしかないんじゃない??
確かに疑似ボで7揃えても意味がないかもしれないけど目押しを「めんどくさい」と思うのは正直どうかと思う。

なぜスロット打つの??

意味のない目押しに時間かけるぐらいなら早く次のゲームを回したい?

フルウェイトで目押しすればいいじゃん!

でもチェリーの強弱は見抜きたくて右リール目押しするの?

その違いはなに?

ていうか

右目押ししなくても強弱見抜ける台かなりあると思うよ!

 という感じです。

 

もうちょっと書こうと思ったのですがめんどくさくなったのでこれで終了!
次はいつ更新するかな・・・。